新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

TID周辺グルメ~#25 亀戸餃子 本店

東京情報デザイン専門職大学

2023年4月開学予定の東京情報デザイン専門職大学(仮称・設置認可申請中)
周辺グルメを紹介していきます!

専門職大学の最寄り駅は総武線でいうと平井駅になります。
その平井駅のお隣、亀戸駅北口ロータリーから1本細い道を入った徒歩1分の場所に「亀戸餃子 本店」があります。
餃子好きにはたまらない人気店です!

メニューは、なんとドリンクと餃子だけ!
餃子は1皿300円で、2皿以上は注文をしなくてはいけません。

夕方に伺ったので、お仕事帰りのサラリーマンやOLの方でにぎわっていました!

外はカリカリ、大きさも小ぶりで軽めの餃子なので、女性でも2皿はペロリと食べられます!

お店について着席後すぐに、焼き立ての餃子を出してくれます!
1皿目を食べ終わるのを見計らって、いいタイミングで2皿目をもってきてくれます。その後は食べ終わる前に次の餃子を食べるか確認してくださり、すぐ次の焼き立て餃子を食べられるようにしてくれます!

焼き餃子も生餃子もテイクアウト可!
錦糸町、大島、両国にも支店があります。

小腹がすいたらサクッと食べて、サクッと飲めるので、ぜひ立ち寄ってみては、、、?

DATA 

住所/〒136-0071東京都江東区亀戸5丁目3-3

電話/03-3681-8854

営業時間/11:00~20:00(LO19:30 餃子が無くなり次第終了)
日曜営業

定休日/無休
新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

支払い/カード不可、電子マネー不可

亀戸餃子公式HP/https://www.kameido-gyouza.co.jp/


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
東京情報デザイン専門職大学
2023年4月の開学。江戸川区初の4年制大学で、小松川地区に校舎建設中。 情報工学系の学部で『情報とテクノロジーで豊かな創造力を学ぶ大学』