見出し画像

あなたの誘い方、間違っていませんか?男性がやってはいけないくすぐりプレイの誘い方

割引あり

ぐり女子のなつみです。
今回は、男性向けの内容として、くすぐりプレイの誘い方についてのお話をしたいと思います。

なお、今回は「男性が女性にくすぐりプレイを誘う」という設定でお話したいと思います。ぐりぐらの属性は問いません。

私は以前、少しだけぐりぐら界隈にいたことがあり、少ないですが何回かプレイしたこともあります。
ですから知ってるのです、少し残念な誘い方をする男性が多いことを😔
私だけなのかと思ったこともありましたが、「DM解放したら変なDMばかりきた」というツイートもいくつか見たことがあります。やはり間違った誘い方をしている男性は多いようです。

はじめに


今回紹介するのはやってはいけない誘い方です。
決して「このように誘えばOKもらえます」というものではありません。そんな魔法のようなものは存在しません。どれだけ正しい誘い方をしたとしても、NGが出るケースは多いです。
(なんか合わない気がする)
(今はそんな気分じゃない)
(金銭的、時間的に余裕がない)
と、今思いつくだけでもこれだけの理由が考えられます。そして、巷では「このように誘えばOKの確率が上がる」というような話もあるらしいですが、女性側の好みの問題もありますし、あまり鵜呑みにしない方が良いと考えています。

しかし、ここからがすごく重要なのですが、「このように誘えばOKもらえます」という誘い方は存在しませんが、「このような誘い方だとNGになります」という誘い方は存在します。そして、私がぐりぐら界隈にいた時、残念ながらDMでNGの誘い方をする男性が数多く存在しました。

「誘い方が合ってるかはともかくプレイしたことだってあるしまぁ良いか」と思っている方、間違ってるとは言いませんが勿体無いなと感じます。
DMをするということは、ある程度仲良くなりたい、魅力的に感じたということだと思います。その人ともしプレイしたいのであれば、やはり間違った誘い方をするべきではありません。
また、「間違った誘い方をしていたのにプレイできてしまった女性」は、貴方が思ってるほど魅力的ではないと思います。この女性は数多くの男性とプレイしている可能性も高いです。なぜなら間違った誘い方をしてもプレイするからです。そして、結局は最も魅力的な男性とパートナーになってしまうケースも多いのですが、間違った誘い方をしている貴方が選ばれる確率はかなり低いのは言うまでもありません。プレイできている、できていないに関係なく、やはり間違った誘い方はすべきではありません。かなり厳しい現実かもしれませんがこれが事実です。

こうならない為にも、間違った誘い方をしっかり理解し、それらを避けるように誘うべきです。
そうでなければ、せっかく私の記事でテクニックを学んだとしても、活かす場面がありません。それはものすごく寂しいことです😞😞

なお、Twitterにおいて(スペースに参加、雰囲気写真を載せる)などをすれば、たしかに交流の幅は広がるかもしれません。ですが、それなりにハードルも高いことだと思いますので、今回は触れません。あくまでもDMなどの文字に関してのみの紹介とさせていただきます。

やってはいけない誘い方4選


それでは、ここから間違った誘い方を紹介していきます。
今回、大きく4つに分類しました。他の記事と比べて安価にしておりますので、自分が当てはまっていないかを確かめるためにも、ぜひご購入をお勧めします。なお購入後に、4つとも自分が当てはまっていないと断言できる場合は返金申請していただいて構いません。

ここから先は

770字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?