見出し画像

ツギハギRacing日記#1

モータースポーツを変えるために立ち上げたチーム「ツギハギRacing」このチームが発展していく様をリアルに見てもらう場として、ここからの2021年は出来る限りNoteを毎日投稿していこうと思います。

さて、今日はツギハギの運営ミーティングでした。
実はこのミーティング、昨年10月ごろから開始して約3ヶ月。徐々に個人個人が主体になりつつあるような気がして、少しずつ手応えを感じはじめています。
次のフェーズとしては、主体的に行動するようになったメンバーが、全体を見て場を回せるようになるのが理想。
更には、僕抜きで運営ミーティングやイベントが成立するようになる。このあたりが今年の目標になるのかなーって気がしてます。
コロナ禍でオフラインでの動きが制限されている時期だからこそ、コミュニティの運営体制を築きあげておきたいし、オフラインで動けるようになった時にその体制が間違いなく生きてくるはず。と読んでます。

そんな感じで、ツギハギの現状やツギハギについての考えなんかをポツポツと投稿していければと思います。

それではまた明日。
てぃくま