「Grace note」MV制作②

非常にタイムリーですが、先程オリジナル楽曲 「Grace note」のMVが完成し、公開設定まで完了しました!(パチパチ)

ということで、予定では配信開始日の10日より後になっちゃうかなって感じだったんですが出来ちゃったので配信開始日の2022年1月10日の18時からYouTubeにてMVを公開します!

ダウンロードとストリーミング配信なので、YouTube Music、Spotify等の配信サイトで聴いていただけるだけでも嬉しいんですけど、僕は第一に「エンターテインメント」をやるつもりなので、MVと共に聴いていただければよりこの後の楽曲、作品を楽しめるかと思います。

エンタメをやるにあたってファンは必要なんだけど、そこに対しては高望みしないです。
"本当に"気に入ってくれた方、応援しますという方はフォロー等よろしくお願いします。

ぜひ1月10日「Grace note」
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?