見出し画像

こだわりがあるのかないのか分からないが。

財布はヴィレヴァンに売ってたやつ。
バッグもヴィレヴァンに売ってたやつ。
靴は無印良品の黒のスリッポン。
靴下も無印良品。

最近被り始めたLACOSTEのバケハ。
なんかの福袋のニット帽。
どこかで買ったキャップ2つ。

アニメとか楽器に関しては、コレクターにならない程度で入手している。
じゃないと歯止め効かなくなる。

ファッションに関して重視しているものと言えばデザインと楽さくらい。
好きなブランドとか特にない。

靴や車、バイクとかもまぁ惹かれない。
まだ飲んだことのないお酒も、興味が無いのと、体調崩すのも嫌だし挑戦するよりも好きなものを飲めればそれでいい。

財布がポケットサイズだからさ、ポイントカードとか入らないわけさ。
だから財布とは別で百均で良さげなカード入れ使ってる。

傘も手持ちがバッグだけで済むように折りたたみ傘のみにしている。

バッグの中身は基本的に財布、カード入れ、家の鍵、折りたたみ傘。

バッグはちなみにショルダーバッグ。
リュックだといちいち前に持って来ないと物を取れないのがめんどかった。

冬は今年も手袋とマフラーなし。
これで4年目。

なんでかって?
室内入った時に手袋取って、マフラー取ってが自分にとって疲れたからだよ。

冬に着る上着はトレーナーの上に合うフード付きのものと、パーカーの上に着やすいフードの付いてないものの2着だけ。

布団の上に敷く毛布的なものがあったんだけど、暑がりなもんで1年使ってないことに気づいて捨てた。
冬はもう掛け布団1枚と毛布1枚あればしのげる。

帽子はなんかよく被るし、好きだからニット帽とかバケハとか、何種類かあっても良い気はしてる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?