見出し画像

終止符を打って新章へ

宣伝にもなりますが、オリジナルアルバム「エイレーネー」のリリースを8月10日に控えています。
それまでYouTubeに何も出さないという訳にもいかないので最近復活させたカバー動画を出すようになりました。

今までリリースしたシングル曲の動画は、アカペラで歌ったりとか、家で撮ったものをアップしたりしていました。

シングル曲から組んできたもの、ストーリーというものに区切りをつけるために、アルバムという形で終わらせます。

新章とカッコつけてタイトルにはつけましたが、アルバムリリースをした後YouTubeの方はカバー動画とか休み気味になっているShort RAPの動画を出す感じになると思います。

そして、オリジナル曲の映像を新しく考えています。
シングルで出したやつは、リリックビデオもあれば音源のみのものもあって統一させずに作っていまして、そこを何かしらで統一させて作ろうかなと思っています。

それが自分なりに自分で納得するようなものになれば、その形態でずっとやるだろうし、なんかまた思いついたら変えるかもしれません。

9月あたりからYouTubeの動画が新しくなって違和感があるかもですが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?