見出し画像

ワクチン3回目接種経過観察(約2週間経過)

3回目のワクチン打ってから明日で2週間経過になるんですけど、打ってから3日目の経過観察書いてからは特に何もなくでした。副反応はほんとに人によるので、僕のはホントに一例に過ぎないんですけど軽くどう過ごしてたかを書こうかなと思います。

まず打ってすぐは水分をとにかくとってて、それから今日までは特に打つ前と変わらない生活してましたね。
なんか休んでたら休んでたで、急に生活が変わるんで調子が狂いそうだなと思い変わらず曲作ったりしてました笑

あとはほんとに体調崩してる場合じゃないと思ってその気力だけで乗り切れましたね。

これから3回目接種する方は難しいかもだけど副反応を気にしすぎず気を抜かずっていう感じでいた方が案外乗り切れると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?