見出し画像

告知!!

今回は昨日言った通り告知です。
それと色々いま思ってることとかを書こうかなと思います。

まずYouTubeショートでもあげた通り、2月12日「Blurred Family」から3月15日、4月28日、5月20日、6月24日に楽曲配信します。
1月の「Grace note」を足すと6ヶ月連続配信になります。

Twitter、Instagramでは各々の配信の告知がメインで、YouTubeでは動画の方を出す予定なんですけど、こちらnoteでは6月24日のリリースの数日後とかに1曲ずつこの曲のこの部分はこういう意味だとか解説の方を書いていこうかなと思っています。

「Grace note」もそうなんですけど、ビートから作詞、ミックス、マスタリング全て自分でやってるもんだから、所々ミスってる部分があるんですね。
以前ディズニーみたいなことをしたい的なことを言ったと思うんですけど、ディズニーランドって完成しないで変わり続けるものってどっかで聞いたことがあって「それいいなー。」って思ってたんですね。
楽曲もミックスとか色々成長過程が見れるようにしたくて、完ぺきが出来るまでは配信しないっていうよりはまだ世に知られていないうちから始めてしまおうと、いつ聞かれるかも分からないならどんどん配信してしまおうと思いました。

6ヶ月連続で配信しても、効果は正直わからないです。

楽曲の方はどれから聴いてもストーリーが繋がるように作っているので、ぜひ暇な時とかに聴いてくれるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?