見出し画像

告知の告知

今月の23日にInstagramとTwitterの方で「Blurred Family」という楽曲を配信するよと軽く告知しまして、もうその時には6月分までビートが完成していたので、これ毎月行けんじゃねと思いました。
そこで、今月の25日18時にこういうことをやるよという動画がShortsなんですけどYouTubeの方でアップされます。

その動画がアップされたくらいにInstagram、Twitterでも同じように出す予定です。

軽くなにをするか言っておくと、いま僕が使ってるツールYouTube、Twitter、Instagram、noteを使った企画のようなものです。
詳細はまた明日noteに書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?