見出し画像

「Grace note」最終回

先程1月10日0時に初のシングル「Grace note」が配信開始されました。

https://big-up.style/YHcsiffDpN

配信されるまでは「本当に大丈夫なのか、、、」と不安があったのですが、無事初配信成功ということでホッとしました。

僕は事務所に入っているわけでもなく、曲作りからレコーディング、ジャケ写制作、配信申請まで全て1人でやっているのでこれがもし配信出来なかったらこの後が狂ってしまう可能性があったので自分1人で試せたことと、この後に繋げられることができたので今は嬉しさで一杯です。

そして1月10日。もう今日ですね笑
18時にYouTubeの方で「Grace note」とMVが公開されます。
前の投稿でも書きましたが、MVの方を見ていただけるとこの後が楽しめるかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?