見出し画像

張り切り過ぎた


自主レーベルとか、全編英語詩をやってみたくて、ツイッターだったりYouTubeだったりのアカウントをそれ用に作ったんだけど、今日冷静に考えたら、やっぱりまずはTICK-TACKを伸ばすべきだと思い、メールとか通知とかも残しておくとどんどん来てしまうので、自主レーベルと、全編英語詩用のアカウントを消すことにした。

まぁこれを伝えても「あっ、そうですか。」となるよ笑
ただ自分があとで見返すようにも、残そうと思ってな。

ツイッターを新しく作る時ってさ、あれ新しいメアドを用意しないと作れないわけさ。
だからGoogleアカウントもその分増えてくのよね。
インスタは同じメアドでいくつか作れるんだけど。

それもあって、大変になったんでっていう感じだね。

だから今あるアカウントは、TICK-TACKと同じGoogleアカウントで作ったアカウントだけ。

まぁでも夢はYouTubeでも言ってるんだけど、変わらずアニメーションだったり尊敬してる人と楽曲の共作だったり、ドラム作りだったりよ。変わらずね。

まずはとにかくTICK-TACKを伸ばす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?