見出し画像

明けましたねー

喪中ということで、昨年はお世話になりましたとしか言えませんが、学生兼一応クリエイター?アーティストとして活動をしているので、年末は仕事納めというものもなく、2023年に向けてのことをしていました。

で、早速2023年1月1日動いています。

インスタでTICK-TACKの3Dモデリングがあるんですけど、そのアカウントを一新しまして、イラストレーター名義のアカウントにしました。

経緯としましては、ジャケ写とかアイコンとかMVとかで色んなイラストを描いてきて、中には世に出していないものもあったので、勿体ないと思い、「TAM-COBRA」という名義でユーザー名だったりを変更しました。

ぜひフォローをよろしくお願いします。

アカウント名は「@tam_cobra_t」です。
(なぜか埋め込みができませんでした🙇🏼)

それと、年末にTICK-TACKの方のインスタとツイッターでは告知したんですが、1月10日2nd アルバム「FULL BLUE」の配信が決まりました。
全9曲入りで、タイトルの通り色んな青の要素が入ったアルバムです。

で、1月18日にインストゥルメンタルアーティスト名義「KAMXAMI」の方が1stミニアルバム「MY TURN」で本格始動します。

3つ程の報告になりましたが、今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?