見出し画像

キングコブラ

ガラガラな声で弱音を吐く
まばらな蛇の目(じゃのめ)でもがけと鳴く
真っ逆さまのエデン 黄金(こがね)のチャーム
まだまだ さぁ こなせよ hack
ほんの少しのルーズでもクールに
ゆっくり 獲物を追うように進み
巻き込め 砂漠の渦に
そのしなやかな動きこそgroovy

誰にも止められやしないや
野次馬は吠えたって まぁ、リタイア
デンジャラス 連鎖増す
天から目覚ます 俺には紫色の線が合う
喰われる前に喰う野良じゃない
喰わない奴すら喰うのさ 逃さない
どこも戦場 ぶち抜く天井
いくらでもある最高の戦法

ここから先は

230字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?