【小説】ポケモンのロイのくすぐり

ライジングボルテッカーズのメンバーたちは、新しい冒険の準備をしていた。リコ、ロイ、フリード、オリオ、モリー、ランドウが集まり、次の目的地について話し合っていた。

「次の目的地はどこにしようか?」リコが地図を広げながら言った。

「ここら辺の洞窟が面白そうだぞ!」ロイが指差した場所は、古代のポケモンが住んでいると言われる洞窟だった。

「いいね、それじゃあそこに行こう!」フリードが賛成した。

準備を整えた一行は、洞窟に向かうために出発した。洞窟の中は暗く、静かな雰囲気が漂っていた。

「ちょっと怖いな…」リコが不安そうに言った。

「大丈夫だよ、リコ。僕たちが一緒にいるから!」ロイが笑顔でリコを励ました。

洞窟の奥に進むと、突然、ロイの足元に仕掛けられた罠が作動し、彼は地面に転んでしまった。

「ロイ、大丈夫?」オリオが心配そうに駆け寄った。

「うん、なんとか…って、うわっ!」ロイが立ち上がろうとした瞬間、洞窟の壁から伸びてきたアームに捕まってしまった。

「何だこれ!?くすぐったい!」ロイはアームに捕まれ、体をくすぐられ始めた。

「ロイがくすぐられてる!」モリーが驚いて叫んだ。

「これって、古代の罠かもしれないな…」ランドウが冷静に分析した。

ロイは必死に笑いをこらえようとしたが、アームのくすぐりはどんどん強くなっていった。「ぎゃっはっは~やめてくれぇ~!くすぐったい~!」

アームはロイの脇の下、腹部、足の裏など、敏感な部分を次々とくすぐり続けた。ロイの体は反射的に痙攣し、笑い声が洞窟中に響き渡った。

「ぎゃっはっは~くすぐったい~!」ロイは涙を流しながら叫んだ。

「この罠は、1分間笑わなければ解除されるって聞いたことがある!」フリードが思い出したように言った。

「じゃあ、ロイが1分間笑わなければいいってこと?」リコが驚いて言った。

「その通りだ。でも、くすぐられている状態でそれは難しいかも…」フリードが心配そうに言った。

ロイは必死に笑いをこらえようとしたが、アームのくすぐりはさらに激しくなっていった。脇の下をくすぐられると、ロイは体を反射的に縮め、腹部をくすぐられると、笑いが止まらなくなった。

「ぎゃっはっは~やめてくれぇ~!くすぐったい~!」ロイは苦しげに笑い続けた。

「ロイ、頑張って!1分間笑わなければいいんだ!」リコが励ました。

「これ、本当に終わるのか?」ランドウが心配そうに言った。

ロイの体は次第に疲れてきたが、アームは容赦なくくすぐり続けた。足の裏をくすぐられると、ロイはさらに激しく笑い出した。

「ぎゃっはっは~もう無理だって!くすぐったい~!」ロイは涙を流しながら叫んだ。

「ロイ、深呼吸して、笑わないように頑張って!」オリオがアドバイスした。

ロイは必死に深呼吸を試みたが、くすぐりの刺激が強すぎてなかなか笑いを止めることができなかった。アームは脇の下や腹部を執拗に攻め続けた。


ロイの体は汗だくになり、笑いすぎて息が苦しくなっていた。彼は何度も深呼吸を試みたが、アームのくすぐりは容赦なく続いていた。

「ロイ、がんばって!」リコが叫んだ。

「くそっ、こんなことで負けるわけにはいかない…!」ロイは自分に言い聞かせたが、脇の下をくすぐられると、体が反射的に痙攣し、再び笑いがこみ上げてきた。

「ぎゃっはっは~やめてくれぇ~!くすぐったい~!」ロイは涙を流しながら叫んだ。彼の笑い声は洞窟中に響き渡り、エコーのように反響した。

アームはさらに攻撃を強め、今度はロイの腹部をくすぐり始めた。ロイの体は反射的に縮こまり、腹筋が痛くなるほど笑い続けた。

「ぎゃっはっは~もう無理だって!くすぐったい~!」ロイは必死に耐えたが、笑いが止まらない。

「ロイ、深呼吸して、集中するんだ!」オリオがアドバイスした。

ロイは必死に深呼吸を試みたが、アームのくすぐりがあまりにも激しく、呼吸を整えることができなかった。足の裏をくすぐられると、ロイはさらに激しく笑い出した。

「ぎゃっはっは~もうやめてくれ~!くすぐったい~!」ロイは叫び続けた。

「ロイ、頑張って!1分間笑わなければいいんだ!」リコが励ました。

ロイは再び深呼吸を試み、意志の力で笑わないように耐えることに挑んだ。だが、アームのくすぐりはますます激しくなり、彼の全身を襲った。脇の下、腹部、足の裏、首筋まで、敏感な部分を次々と攻められた。

「ぎゃっはっは~やめてくれぇ~!くすぐったい~!」ロイは体を反射的に動かしながら、必死に耐え続けた。

時間が経つにつれ、ロイの体力は限界に近づいていた。笑いすぎて呼吸が荒くなり、全身が痙攣するように動いていた。

「ロイ、あと少しだ!頑張れ!」フリードが応援した。

「ぎゃっはっは~もう無理だ~!くすぐったい~!」ロイは涙を流しながら叫んだ。彼の体は疲れ果て、意識が朦朧としてきた。

「ロイ、集中して!深呼吸だ!」オリオが再びアドバイスした。

ロイは最後の力を振り絞り、深呼吸を試みた。アームのくすぐりは相変わらず続いていたが、ロイは意志の力で笑いを抑えようとした。

「ぎゃっはっは~もう少し~!」ロイは必死に耐えた。

しかし、50秒を過ぎた頃、ロイの体は限界に達し、笑いが止まらなくなった。アームのくすぐりに対抗する力が尽き、彼は再び笑いの渦に飲み込まれた。

「ぎゃっはっは~もう無理だ~!くすぐったい~!」ロイは笑いながら涙を流し、体が震えたまま倒れ込んだ。


50秒耐えられなかったロイは、息を切らしながら地面に倒れ込んだ。「やっぱ無理だよ…」彼は息を整えながら呟いた。全身がくすぐりの刺激で痺れているように感じ、体力はほとんど尽きかけていた。

「ロイ、大丈夫?」リコが心配そうに駆け寄った。「すごく頑張ったよ!」

「うん、でももう限界かも…」ロイは肩を落とし、疲れ切った表情を浮かべた。

「そんなこと言わないで、ロイ!」オリオが励ました。「君ならできるよ。もう一度挑戦してみよう!」

「そうだよ、ロイ!」フリードも声を掛けた。「おれたちがついてるから、絶対に成功するよ!」

仲間たちの励ましの言葉に、ロイの心には再び希望の光が灯った。

「わ・・・わかった・・・も・・・もう一回や・・・ってみ・・・る」

彼は決意を新たにし、立ち上がった。


「よし、次はもっと集中して、深呼吸を忘れないようにしよう!」オリオがアドバイスした。

「そうだね、深呼吸を意識して、笑わないように頑張る!」ロイは深呼吸を繰り返しながら、再び挑戦の準備を整えた。

アームが再びロイに近づき、くすぐり攻撃を開始した。ロイは全身に力を入れ、意志の力で笑いを抑えようと必死に耐えた。

「ふぅ…ふぅ…」ロイは深呼吸を繰り返し、集中力を高めた。脇の下や腹部、足の裏を次々とくすぐられるが、彼は必死に笑いをこらえ続けた。

「ロイ、頑張って!」リコが声援を送った。

「あと少しだ、ロイ!」フリードも応援した。

ロイの体は汗だくになり、全身が痙攣するように震えていたが、彼は仲間たちの声援を胸に、必死に耐えた。時間が経つにつれ、1分間が過ぎるのを待つことがどれほど長く感じられるかを痛感した。

「もう少し…もう少しで…」ロイは自分に言い聞かせた。

そして、ついに1分間が経過した。アームは動きを止め、ロイを解放した。ロイは地面に倒れ込み、息を切らしながらも安堵の表情を浮かべた。

「やった、ロイ!」オリオが駆け寄り、ロイを助け起こした。

「ふぅ…助かったよ…」ロイは息を切らしながら笑った。「はぁ、くすぐったかった…」

「ロイ、本当に頑張ったね!」リコが感謝の気持ちを込めて言った。

「これも冒険の一部だよ!」ロイは笑顔で答えた。

その後、一行は無事に洞窟を抜け出し、新たな冒険に向けて進んでいった。ロイの勇気と仲間たちの支えが、ライジングボルテッカーズの絆をさらに強くする出来事となった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?