見出し画像

【くすぐり小説②】少年探偵団からくすぐられる江戸川コナン

公園で遊んでいた江戸川コナンと少年探偵団のメンバーたちは、木陰で一息ついていました。
彼らの顔には日差しと遊びでくたびれた様子が見て取れました。そんな中、元太が真剣な表情でコナンに向かって言いました。

「コナン、お前がいつも一人で事件を解決しようとするのは、団体行動のルールに違反だぞ。」

光彦も続けて言いました。「そうですよ。それにいつも一緒にいる僕たちも心配するんですよ。

コナンは苦笑いしながら、「ごめん、でもそれが僕の性格だから。それに、早く事件を解決すれば、被害者の方たちも助かるから」と謝罪しました。

しかし、それだけでは少年探偵団のメンバーたちは納得しませんでした。

「それなら、江戸川くんに少し反省してもらうための罰を与えるべきだよね」と灰原が提案しました。
そしてその罰とは、コナンをくすぐるというものでした。

コナンは驚き、「え、くすぐりって、ちょっと待って…」と言いながら顔をしかめました。

しかし、メンバーたちは笑顔で「だって、それが罰だもん!君が反省するためには、ちょっとくらいは我慢しなきゃ!」と言い返しました。

コナンはさらに抵抗しましたが、結局は少年探偵団のメンバーたちに囲まれ、くすぐりの準備が始まりました。


元太が宣言すると、「さあ、始めるよ!」と一斉に彼らの手がコナンに伸びてきました。

灰原の白くて細い指がコナンの足裏をくすぐり始めました。

その感触にコナンは思わず跳ね上がり、「くすぐったい!」と声を上げました。

彼の足が自然と反応してピクピクと動き、くすぐりたい部分を逃がそうとしましたが、灰原の手が機敏にそれを追いかけました。

次にあゆみがコナンの腕を、元太が背中を、そして光彦が脇腹をくすぐり始めました。彼らの手が敏感な部分を的確に攻め、突然のくすぐりにコナンは大爆笑しました。

「やめて、くすぐったい!」と彼は身をよじりながら叫びました。

「くすぐったいのは我慢だよ、コナンくん!」とあゆみが笑いながら言いました。

そして、彼らはさらに力を入れてくすぐりました。あゆみの指がコナンの腕の下を、元太の指が背中の敏感な部分を、そして光彦の指がコナンの脇腹をくすぐり続け、コナンはもはや言葉も出せずにただ笑い続けるしかありませんでした。

コナンは息を整えながら、「反省したよ…もう、抜け駆けはしない…」と答えました。

しかし、少年探偵団のメンバーたちは皆でにっこり笑い、「それじゃあ、もう少し確認してみようかな?」と言いました。

コナンは驚きの表情を浮かべましたが、その瞬間、元太と光彦が彼の両腕を掴み、背後から羽交い締めにしました。

「え、待って…!」とコナンが抗議するも、元太と光彦は笑顔で「これで逃げられないぞ、コナン!」と宣言しました。

そして、灰原とあゆみがその隙をついて、コナンの脇腹と足裏をくすぐり始めました。

灰原の細い指がコナンの脇腹を軽く撫で上げ、あゆみの小さな手がコナンの足裏を掴んでくすぐりました。

コナンは大声で笑い、「やめて!本当にむり!も、、、もう、、、我慢、、、できない。」と叫びました。彼の体が自然と反応して蠢き、くすぐりたい部分を逃がそうとしましたが、灰原とあゆみの手が機敏にそれを追いかけました。
そして、彼らはさらに力を入れてくすぐりました。あゆみの指がコナンの足裏を、灰原の指がコナンの脇腹をくすぐり続け、コナンはもはや言葉も出せずただ笑い続けるしかありませんでした。

「やめて、くすぐったい!」とコナンが大声で叫びながら、彼は必死に頼みました。「もう、抜け駆けはしないから、くすぐらないで!」

しかし、少年探偵団のメンバーたちは皆で笑い、「それなら、これが最後だよ!」と言いました。

そして、灰原とあゆみはさらに力を入れてコナンの脇腹と足裏をくすぐりました。

コナン「ぎゃっはっはー。た、、、たのむー、、、やめてくれぇぇぇぇ〜」

光彦「コナンくんがこんなにくすぐり弱いなんて知りませんでしたね。」

灰原「そうね。今後も何かあったら江戸川くんにはくすぐりの罰を与えましょうか。」

元太「いいな。それ」

その後もくすぐり続け、公園中にコナンの悲痛の叫びが響き渡りました。

やがて、少年探偵団のメンバーたちはくすぐりを止めました。

「よし、これで反省したかな?」と元太がコナンに尋ねました。

コナンはまだ息を整えながら、「うん、反省したよ…も、もう抜け駆けはしないからくすぐりはやめてくれ、、、」と答えました。

そのあまり見た事がないコナンの弱弱しい姿に、少年探偵団たちは、笑い声をあげました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?