見出し画像

【くすぐり小説①】サトシとロイBL①

夏の陽射しは、キラキラと眩しい海辺に降り注いでいた。ポケモントレーナーのサトシは、仲間たちとともに新しい街を訪れていた。その街は美しいビーチが広がり、人々がポケモンと楽しく遊んでいる場所だった。

サトシは、一緒に旅をしているピカチュウとともにビーチで遊んでいた。海の風が心地よく、砂浜の上を歩くのは気持ちが良かった。すると、サトシの視線はふと、色黒の少年ロイに引かれた。

ロイはポケモンを抱えて笑顔で歩いていた。彼の黒い髪は太陽の光を受けて輝き、肌は健康的な色合いをしていた。サトシは彼の姿に心惹かれ、一瞬で彼に一目ぼれしてしまった。

「ピカチュウ、あの少年、すごくカッコいいよね。」サトシはピカチュウに話しかけた。

ピカチュウはにっこりと笑いながら、頷いた。

その後、サトシはロイに話しかける勇気を持ち、彼の元へ歩いていった。初対面なのに、なぜか心地よい緊張感が胸を満たしていく。

「こんにちは、僕はサトシ。君のポケモン、すごくかっこいいね!」サトシは緊張しながらロイに声をかけた。

ロイは笑顔でサトシに応えた。「ありがとう!君もポケモントレーナーなんだね。一緒にバトルしようか?」

その日から、サトシとロイは仲良くなり、一緒にポケモンバトルを楽しんだり、ビーチで遊んだりするようになった。サトシは、ロイの優しさやポケモンへの情熱に次第に惹かれていった。

そして、ある日の夕暮れ時。二人は海辺で手を繋いで歩いていた。夕日が沈み、空には美しいオレンジ色の光が広がっていた。

「ロイ、君と一緒にいると本当に幸せだよ。」サトシは照れながら言った。

ロイは優しく微笑み、サトシの手を握り返した。「僕も同じだよ、サトシ。君と出会えて本当に良かった。」

その瞬間、二人の心は互いに通じ合い、特別な絆が生まれたのだった。


サトシはロイに会うたびに、彼に触れることを密かに楽しみにしていた。彼の肌が触れると、心が高鳴り、幸せな気持ちに包まれるのだ。

ある日、サトシとロイはポケモンバトルの練習をしていた。サトシはロイのポケモンに挑み、一生懸命戦った。バトルが終わり、二人は息を切らしながら笑い合った。

「サトシ、君のポケモンバトル、すごく上手だね。いつか本番で対決したいな。」ロイが言った。

サトシは照れながら笑顔で頷いた。「ありがとう、ロイ。その時はぜひ本気で戦おう!」

その時、サトシの中で一つのアイデアが芽生えた。彼はロイをくすぐりたいという思いが強くなり、どうしても実行したくなった。

数日後、サトシはロイを誘ってビーチに行くことにした。彼は密かに準備をして、特別な計画を立てたのだ。

二人は海辺に到着し、楽しそうに笑いながら歩いていた。サトシは心の中でドキドキしながら、ロイに近づいた。

「ロイ、ちょっと待ってて。何か面白いことを見せてあげるから。」サトシが言った。

ロイは不思議そうな顔をして、サトシを見つめた。「何か面白いこと?楽しみだな!」

サトシはロイの脇腹をそっと指でくすぐった。ロイは驚いて笑い出し、手でサトシの手を払おうとしたが、サトシはすばやく避けた。

「サトシ、やめて!くすぐったいよ!」ロイが笑いながら叫んだ。

サトシは嬉しそうに笑いながら、くすぐりを続けた。二人はビーチで大笑いし、楽しい時間を過ごした。

その後も、サトシはロイをくすぐることを繰り返し、二人の絆はより深まっていった。サトシは内心で、いつか自分の本当の気持ちをロイに伝えられる日が来ることを願っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?