【くすぐり小説⑧】サトシとロイBL③

サトシとロイは一緒に新しいポケモンを捕まえるために森へと向かいました。彼らはワクワクしながら森の中を探索し、珍しいポケモンたちとの出会いを楽しみました。

途中、二人は美しい川に出くわしました。クリアな水が流れ、周囲には美しい花々が咲いていました。サトシとロイは水辺に座り、涼しい風を感じながらおしゃべりをしました。

ロイは突然、「暑いからちょっと水に入ろうかな」と言って、自然に服を脱ぎはじめました。サトシはその光景に驚き、一瞬で顔が真っ赤になりました。

「ロ、ロイ!待って!そ、そんなに急に脱がないでくれ!」サトシは戸惑いながら叫びました。

ロイは笑いながらサトシの驚いた様子を見つめました。「ごめんごめん、サトシ。暑くて涼みたかったんだ。気にしないでくれるよね?」

サトシは顔を赤くしながらも、にっこりと笑いました。「う、うん、大丈夫だよ。でも、ちょっと驚いちゃったな…」

突然、ロイがサトシの脇腹をくすぐりました。「さあ、サトシ、くすぐり合いバトルだよ!」

サトシは驚きながらも、笑いながら応戦しました。「おいおい、ロイ!くすぐりはやめてくれ!」

ロイはにっこりと笑いながら、サトシのわき腹やわきの下をくすぐり始めました。サトシは抵抗しながら大笑いし、必死に笑い声を抑えようとしました。

「ロイ、やめてくれ!くすぐったいから笑いが止まらないよ!」サトシが笑いながら叫びました。

ロイは楽しそうにサトシをくすぐり続け、二人は水しぶきを上げながら大笑いしました。周囲には彼らの笑い声が響き渡り、自然と笑いの連鎖が広がっていきました。

しばらくして、ロイはくすぐりをやめ、サトシの肩を抱きました。「ごめんごめん、サトシ。くすぐりすぎちゃったかな?でも、君のリアクションが面白くてついやっちゃったんだ。」

サトシは息を整えながら笑顔で頷きました。「まあ、楽しかったからいいけどね・・・ってなんてね!!!」

そう言ってサトシは思い切って反撃を試みました。ロイは油断していて、脇腹をくすぐられ、身を捩ります。

「ぎゃっはっは~やめてくれ!!サトシ!!!」

ロイは体制を崩し、反撃できないようでした。

二人は水辺でくすぐり合いながら大笑いし、水しぶきを上げながら楽しい時間を過ごしました。

周囲には彼らの笑い声が響き渡り、自然と笑いの連鎖が広がっていきました。水辺の風景に笑い声が満ち溢れ、幸せな光景が広がりました。

しばらくして、二人はくすぐり合いを終え、息を整えながら笑顔で見つめ合いました。「ロイ、楽しかったね。くすぐり合いって本当に笑いが絶えなくていいな。」

ロイはにっこりと笑いながら頷きました。「そうだね、サトシ。君と一緒にいるといつも楽しくて笑顔になれるんだ。」

二人は笑顔で抱き合い、友情の絆を深めました。彼らはポケモンの冒険だけでなく、お互いを笑顔にすることも大切にしながら、素晴らしい時間を過ごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?