見出し画像

ポケットからくすぐられるのきゅんです♡

こんにちは! まりなです(*˙˘˙*)ஐ

ポケットの中に手を入れられてくすぐられるのってきゅんきゅんしますよね。スカートのポケットにいたずらで手を突っ込まれて太もも揉まれるとか。

内側に入られてるから簡単に逃げられないし、すごく仲良くないとできないから、可愛い女友達とか、大好きな彼氏にそんなことされたら幸せだな~と思ったときのツイートがこちら。

言いたいだけの人になってしまいました笑笑

ポケットからきゅんです♡


くすぐり小説書きました

noteの初投稿記事にも書いたように、Twitterでは書ききれないくすぐり妄想シチュをお裾分けできたらなと思っていたのですが、、

軽い気持ちで書き始めたら6000字越えの小説になってしまってました!!

【note】

【pixiv】

思い付きでpixivにも載せてみたら予想以上に読んでもらえてびっくり✨


小説を書くことは小学生のころからの趣味で、大学生になった今でもたまに書いているんだけど、くすぐりシーンを書くのは初めてでした。

まだまだ改善点だらけですが、ちょっとずつ数を増やしていければと思ってます!


主人公が「まりな」な件

今回の作品は、体験談とかじゃなくて妄想を文章にしただけなのでフィクションですし、主人公は私とは別人です。

でも名前が「まりな」で、私がこのフェチ垢で使っているハンドルネームと同じなんですよね笑

正直に言うとやっぱりどうしても自分を投影して書いているみたいなところはあります、くすぐりフェチなので!笑


「まりな」は本名じゃなくて、ハンドルネームです。

性癖と妄想を垂れ流している絶対身内にバレたくないアカウントなので、そこはご容赦ください!

ネットの端っこに生息する、しがない文系女子だと思ってもらえると嬉しいです。

ちなみに本名は真ん中の一文字だけ一致していて、アイコンはアニメ風加工してるけど本人です!

だから「まりな」っていうキャラクターは私でもあるし、私じゃない部分もあります。

このくすぐり妄想小説の主人公は完全に自分というわけじゃないんだけど、ちょっと自分も投影できるような、それくらいのイメージで書きました。

(私をくすぐったり私にくすぐられてるつもりで読んでも良いですよ♡)


今後の展望

今回はいくつか候補があった中から、X/Fで足裏責めのシチュを書いてみました。

笑来(にこらい)学園っていうネーミングが個人的に気に入っているので同じ舞台で色んなキャラクターの作品が書けたらなと思ってます!笑

今回みたいに健全なくすぐりも好きだし、中学生のころから色んなくすぐり小説を読んで無事大人になったので成人向けの表現にも耐性はあります。

ちょっと恥ずかしいので公開の仕方は考え中だけど!

近いうちにF/Mにも挑戦してみようと思っているので、そっちが好きな方はお楽しみに!

まだまだ実力不足ですが、精いっぱい頑張ります!


まりな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?