見出し画像

先輩後輩関係のくすぐりが好き

こんにちは! まりなです(*˙˘˙*)ஐ

くすぐりフェチの間では、くすぐるのが好きな人を「ぐり」さん、くすぐられるのが好きな人を「ぐら」さんと呼ぶみたいなんですけど、

私はぐりぐら両刀で、男性にくすぐられるのもくすぐるのも、女性にくすぐられるのもくすぐるのも全方位いけます!(あくまでフェチの話で、恋愛対象は男性です)


くすぐりに限らずなんですけど、たぶん中学高校時代の経験によるもので、「先輩後輩」の関係があるシチュエーションにすごくきゅんきゅんするんですよね。

年上好きとか年下好きともちょっと違って、ステータスとしての「先輩」「後輩」っていう関係が好き。

先輩後輩フェチってあるのかな…?笑


で、「ぐり」「ぐら」はもうほんとどっちも大好物なんですけど、ぐり側かぐら側かよりも「後輩側」で妄想することがすごく多いなってことに気づきました。

自分が誰かの後輩ポジションなのが理想で、何か失敗してしまって先輩にお仕置きでくすぐられるストレートな展開もいいし、

逆に「後輩の私に好き放題くすぐられて悔しくないんですか先輩?」的な展開もたまりません。。

……あ、でもたまには可愛い後輩とのくすぐりもいいかも。

学校行事とかで3年生がたまたまいなくて、急に2年生だけで部活回さないといけない日ってありませんでしたか?

あのドキドキ感が結構好きで。いつもより1年生と親密になった感じとか。

そんな状況で後輩をたっぷりくすぐって可愛がってあげるのもいいし、後輩から「先輩もっとしっかりしてくださいよ~」的な感じでいじめられるのもありだなあ。

結局、全部好きです。欲深くてすみません。。


くすぐり小説第二弾

そんなわけで、少し前にくすぐり小説の第二弾を公開しました。

一本目でたっぷりくすぐられた主人公まりなちゃんが引き続き語り手ですが、今回は男の子の「先輩」が登場します。

是非読んでいただけると嬉しいです!

【note】

【pixiv】

私立笑来学園シリーズ

今回からはシリーズとして続けていくことを意識して、先の展開も考えながら書いています。

先輩後輩シチュも然り、学園を舞台にキャラクターを少しずつ増やしながら、私の好きなくすぐりシチュエーションを幅広く文章化していければなと思っています!

応援していただけるととっても嬉しいです!


まりな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?