「チケカチ」について

初めまして。
早速ですが、自己紹介をさせていただきます。

私はエンタメ業界で10年以上働いています。
ライブや演劇、展覧会などのイベントを作り、チケットを売る仕事をしています。

大変な思いをして水面下で仕事をし、遂にイベントの情報解禁日、話題になっているととても嬉しいです。
イベント当日、満員の会場、楽しそうなお客様の顔、全力でパフォーマンスをする出演者を見ると苦労も吹き飛びます。

では何故、わざわざこのようなノートを書くに至ったか。
それは、人気公演であればあるほどに、以下のような言葉が溢れているからです。

・チケットが取れない
・転売ヤーが憎い
・運営はクソ

観たくてたまらないイベントのチケットが手に入らない、こんな苦痛はないですよね。
しかも転売までされてしまっている・・・。
運営はしっかり対応をしているのか!?と思ってしまう事は当然だと思います。

「チケット 取り方」で検索しても出てくるのはアフィリエイトブログばかりで参考にならない。
そこで、一人でも多くの人が欲しいチケットを買えるように、諸々解説していきます。

・豆知識
・チケットを取る本当のコツ
・実は意味のない事

など

記事は不定期ですが、公開していく予定です。
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?