見出し画像

MBSラジオ。ずっとあの場所にいたかった。

2時間前までMBSのラジオブースにいました。どうも、たっすです。

昨日の記事でお伝えしましたが、先程までMBSラジオに出演していました。
自分でも未だによくわかっていません。。

チケットボンバーズの2名と、お笑い芸人の街裏ぴんくさんの計3名でほぼほぼフリートーク。




もうね、、 




めっちゃくちゃ楽しかったんです!!







未だ興奮冷めやらぬまま帰宅して、今現在。
radikoで先程の自分たちのラジオを聴きながら。

すっごい不思議な感覚で布団にいますが、このまま感情の赴くままに書き綴らせてください。



MBSラジオ本番


#本番以外は省略
#眠いからね

もうぐっちゃぐちゃに書いていきますよ!



まずね、自分がエピソードトークをして、その後自分がチョイスした曲が流れるって何?今radikoで聴いてるけど未だに何?



さっきまで自分が座ってた場所で楽しく話していた状況が地上波に流れているという現実、実感がまだ湧きません。

画像1


そして、、プロの芸人さんは本当に凄い!面白すぎる!

街裏ぴんくさんの漫談を目の前で聴くことができて、話を回していただいて、あんな最高な場所はないですよ。ほんまに。



目の前でラジオが作られていく工程を見ることができて、ラジオ制作のプロ、お笑いのプロの隣で良い緊張感の中、一緒に一つの作品を作ることができて、本当に感動しました。




エピソードトークから曲を紹介し、その曲が流れている間、相方のけいすとたっすはずっと同じことを言っていました。






めちゃくちゃ楽しい。ずっとここおりたい。








また改めて、整理して(笑)、記事にしようと思いますが、これだけは言いたい。






必ずまたこのブースに戻ってくんぞ!!!!






ということでまだまだラジオは毎日配信し続けますので、今後ともチケットボンバーズをどうかよろしくお願いします。



それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?