見出し画像

「100日後に成長するたっす」ってなんやねん

99日後に成長します。どうも、たっすです。


「100日後に成長するたっす」ってなんやねん

#100日後に成長するたっす  2日目

なんのこっちゃと思う方もいるでしょう。

2月20日(土)に100kmマラソンを完走し、続いては翌日の2月21日から個人企画の「100日後に成長するたっす」が始まりました。


2020年の6月1日からこんなことをしていたんですが、26日目でフェードアウト。しれっとやめてました。

継続って難しい。

「あぁ、、この企画のために筋トレせな。走らな。勉強せな。。」

成長するためにやってきた企画を消極的に継続していたので勝手に逃げ出しました(笑)


そのリベンジをしなければならない!!


そしてですよ!!

この企画のツイートを探した今、ほんまにびっくりしたんですけど。

2020年6月1日に開始したシーズン1(26日目で逃亡)
2021年2月21日に開始したシーズン2

100日目は、なんと、、、


2021年5月31日!!!!


なんやこの奇跡。全然いらん奇跡やわ。


とまぁ、こんな偶然もありましたし、もちろんリベンジしますよ。



なんでこの企画をしようと思ったかというと、超絶スピードで成長してかないとやりたいことができないからなんです。


10月に東京から大阪に帰ってきて今は実家にいますが、半年以内には実家を出る予定です。(いずれ話します)

1年半~2年の間にはデンマークに住む予定です。(いずれ話します)

3年以内にはキリマンジャロの頂上でラジオ収録する予定です。(いずれ話します)


そんな予定があるので爆速で前進します。
わけわからないでしょ?ごめんなさい。(いずれ話します)


自分でもわけわからんまま進んでいるので一旦進みながらこの企画も整理していきますね(笑)

見守っていただけると幸いでございます。


ということなので、この100日でどれだけ自分が変わることができるかの闘いです。


“具体的に”はこれから考えます。

シーズン1はこの資格をとる。筋トレで何キロあげる!とかやっていました。日にちを追うごとに少しずつ確立し精査していきます。
#抽象的ぃ


100日間毎日noteを更新することは確定しています。


まずはそれが最低条件。当初noteを開設したときにお話した“言語化”が今よりもできるように続けていきます。

記事を書きながら成長語録としてもnoteを使っていこうと思っていますがその辺も考え中です。

noteに記事を書いて最後にこんな感じで載せられる記録を載せていこうかな。

画像1


いつもこんな感じで走り出してから考えるスタイルなのでいつも色んな人に助けてもらっています(笑)


記事を更新しつつ自分が100日間で何を達成して発信していくのか。自分がやりたいことのためにどのように模索しながら進んでいくのか。



そういう姿も含めて見守っていただけると嬉しいです。


それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?