見出し画像

レペゼン地球の「解散ライブ」チケット入手までの闘い!

今、自分の中で最もきているアーティストはレペゼン地球。どうも、たっすです。



レぺゼン地球。


5人組のDJ集団。


事務所にも所属せず、己の力だけで一般人から有名アーティストまで登りつめた男たち。
#認識間違えていたら申し訳ございません



結成時からドームを夢見て活動し、ついに!



2020年12月26日(土)




福岡paypayドームでのライブ決定!!





そして解散!!!!





なんやこのかっけぇ人たちは。。

そしてこのレペゼン地球を率いるリーダー、DJ社長の最後の動画。

この動画を見て刺激を受けないわけがないんですよ。




今日この話をするとめちゃくちゃ長くなるのでレペゼン地球かっけぇぇの話についてはまた後日!!





今日の本題はこちら!



「レペゼン地球解散ライブ」チケット入手までの闘い



先程の動画を見て胸を打たれたたっすは、レペゼン地球最後のライブに行きたい!
見届けたい!と!思いましたよ!


#先に言うておきますが
#ミーハーです
#2年ほど前から遠くでファンになっていたミーハーです

2020年11月18日(水)20:00 一般発売開始


このチケットは何としても欲しかった。
ただ先着のチケットを購入したことがないので、どうしたらいいのかわかりませんでした。




とりあえずパソコン開く!
iPhone開く!
iPad開く!



三刀流で三千世界してやろうと待ち構えてやりました(?)



購入画面の手前で待機し、、





20:00!!



え?Σ(゚д゚lll)




こんな繋がらんの??






舐めてました。

三千世界してるのに全く繋がる気配なく、、

10分、



20分、、




30分、、、



そして40分経った時についにきましたよ!





【完売】






ええええええぇぇぇ!!!!!





絶望しました。


どの刀で攻撃しても見えるのは【完売】だけ。
#その例えわかりにくいからやめぇ


Twitterで「レペゼン地球」で調べてみると既に諦めている方ばかりでした。。


ここからはiPhoneだけで、9割諦めながら

【購入】→【完売】→【購入】→【完売】

を繰り返していました(笑)





そしたらね!


そそそそしたらね!!!!




購入画面キターーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
#古い


もう焦りながら手続きしてましたよ。。


ほんでね、、


1枚ゲットしましたぁぁ!!!!!



いやぁほんまに嬉しかったです。



どれくらい嬉しかったかと言うと、ミホークに刺されたゾロが生きてた時ぐらい嬉しかったです。
#さんぜんせかいぃぃ



何はともあれチケット入手し、

12月26日(土)

1人で博多へ行くことが決定しました!!


ただ今現在コロナの状況でどうなるかはわかりませんが。。


無事!ライブに行けた時には!


レペゼン地球の最後の勇姿を見届け!



あのかっけぇ男たちの生き様を目に焼き付け!!




絶対に自分にも還元していきたいと思ってます!!


楽しみです!!!

今のテンションなら三千世界できそうです。
#ロロノアに謝れ



それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?