ちいかわ 豚 ラーメン 当選攻略法(当選率up?!)

ちいかわ 豚 ラーメン 当選攻略法(当選率up?!)

ちいかわ豚ラーメン、ちいかわ豚。
名古屋で行われいるちいかわとラーメンのコラボのイベント。
応募開始時にはサーバーが混雑してしまうほどの人気です。

何回応募しても落選つづき、Livepocketからの落選メールにがっかりされた方は多いと思います。

そんな方々に少しでも当選の確立を上げたい方々に今回は私が今までちいかわ豚で当選させた30名義以上のアカウント情報、

・居住地
・性別
・年齢

を公開させて頂きます。
これらを見る限りどう考えても全てが厳正なる抽選だとは思えません。
30名義でもこれらのアカウント情報による当選の偏りが見えます。

これらを知ることによって運営側の意図を組み取って少しでも今後のお役に立てればと思います。

では30名義分のアカウント情報を全て公開して行きます。

ここから先は

977字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?