見出し画像

「弥生、三月 君を愛した30年」を観た。

どうでしょう。いろいろひっかかりましたね。
「お元気ですか?」のときは、ぜんぜんリアリティを求めていなかったくせに、どうして今回は引っかかるのか?一貫性がない(笑)。

レビューで、30年間も描いているのに、人物の風貌が変わらなさすぎるという意見がありましたが、私はメイクうまいなぁ、年取っていってるやん!って思いながら見てました(笑)。

とりあえず、感想はそんなとこです。

あ、こういう企画は好きです。3月だけを描いていくというのは、思いついたらやりたくなるなと。3月といえば、震災を描かないとと思うのもわかる。

うーん、なんというか、惜しいという感じです。このネタはもう少し料理のしようがあったんではないでしょうかね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?