見出し画像

「アンメット」

「アンメット」9話、引き込まれた。ラストの三瓶先生とミヤビちゃんとの二人だけのシーン。14分の長回しだったそうで。とっても、いい雰囲気で、よかった。ただ、最後のセリフ。あれーみたいな。

1話から、また、ゆっくり観たくなって、FODと契約して、ゆったり、観た。9話のラストのシーンは、何度も観た。

三瓶先生が、いつも、ミヤビちゃんのこと、気にしていて、ときどきじっと、見つめるとこ、すごく好き。

仲良さそうに、ふわんふわんと、散歩してるとこも好き。

最終回だよ、さみしいな。きっと、いい話で、終わってくれると思う。どんなふうに終わっても、受け入れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?