見出し画像

「光る君へ」いよいよ松下洸平さん登場か

今、あっているドラマの中で、一番楽しみにしているのが、この「光る君へ」だ。いつも、2回は、観て、堪能している。

何がいいのかなあ。何がいいのかよくわからないけど、多分、まひろさんと道長さん、そして一条天皇様が、わたしには、とても、魅力的で、惹かれる。

さてさて、待ちに待ってた、松下洸平さん、こないだの予告に登場されていたから、ついに、周明さんとして、登場されるのかな。どんな風な演技をされるのか、楽しみでしかたない。頑張ってね、って、ああ、もう、撮影終わったのかな。わかんないけど、楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?