見出し画像

重大【佐賀ボドゲ会 SP】告知

ども、雨がやんだと思って出かけたら雨が降り出してしまうほどの厄男、いや雨男のちびすけです。

まずは毎週活動してる佐賀ボドゲ会に参加してくださってる方々、ありがとうございますm(*_ _)m

細々と活動してる身としては、参加して一緒に遊んでくださるだけで嬉しい限りです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

さて、今回、タイトルから察せると思いますが
【佐賀ボドゲ会 SP】と称しまして
6月,7月に土曜日にボドゲ会を予定しております。

そして、今回からちょっとした試みをと思いまして
『コンセプト』を決めさせて頂きました。

主催からもいくつかご用意してますが、参加される方はどちらか、もしくは両方のコンセプトから、オススメのボードゲームを1つだけでも持ち込んで頂ければ他のオススメのボードゲームの持ち込み〇です!

もちろん、手ぶらでの参加も大丈夫です!!!

コンセプト会にした理由はいくつかありますが
・私の広く浅い知識をもっと深めたい
・普段遊ばないボードゲームへの興味をもってもらう
・参加者の荷物削減    etc……

私自身、不安な気持ちもありますが、無事成功出来るよう準備してますので、よろしくお願いいたします。

それでは、以下、告知になります。

佐賀ボドゲ会 SP

第1回   6月25日 (土) 9:00-17:00(15:00-17:00は自由枠)

『ドラフト』(代表作:世界の七不思議 など)
『セットコレクション』(代表作:宝石の煌きなど)

『ドラフト』 
場や配られたカード,資源を順番に1つ選び順に取っていく
『セットコレクション』
カードや資源を集めることで良い組み合わせを作り
高得点や勝利を目指していく



第2回   7月23日 (土) 9:00-17:00(15:00-17:00は自由枠)
『ホラー』『海の生物』etc…
(ジャンル不問 要素含んでいれば何でも〇)

7月と言えば、夏真っ盛りということで夏と言えば…の要素をコンセプトにしました。
フレーバーテキストだったり、イラストでコンセプトが入っているものだったら何でもOKです!

場所:メートプラザ佐賀(https://maps.app.goo.gl/aVW4A2527XNH8J4A6)

参加費:500円

募集をTwitterのDM、もしくはツイプラの方でしてますので、そちらから表明をお願い致しますm(*_ _)m

諸々の注意事項は以下をご覧ください。

【注意事項】

・コロナ拡大防止対策の為、マスク着用を必須の上、ご参加ください
・途中参加,途中退室は自由です
・入室時に参加者把握の為、名前の記入をお願いしています
・咳や熱といった症状のある方は参加をご遠慮する場合がありますのでご了承ください
・飲食物の持ち込みは自由ですが、ゲーム中の飲食は控えるようお願いします
・マルチ,宗教勧誘といった行為はお断りしてます
・他ボドゲ会の告知,お知らせ等大歓迎です
・皆様の節度,マナーを守っての会場の利用をお願い致します
・徴収してる参加費は全て佐賀ボドゲ会の運営費用(アルコール消毒液、備品等)に使われます
・何か不明な点や聞きたいこと等あれば、私のTwitter(@Hakuss1404)までDMかリプライをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?