見出し画像

note はじめてみました

皆様、こんにちはこんばんは

初めましての方は、はじめまして

一昨年ぐらいに“ボドゲブログというのを書いてほしいんだけど、お願いしていい?”と委託され用意されてたサイトに二つ返事ぐらいでかれこれ1年半~2年ぐらい書いてたのですが、突然、その頼んできた方が異動することになりサイトが閉鎖になるという不遇な体験をしたちびすけと申します。

以後お見知り置きを。

さて、まぁそんな体験から始めたボドゲブログはどこかで続けたいな…と、だらだらとTwitterでは遊んだボードゲームについて簡単に感想とか書き連ねてますが、140字…タイトルとか諸々書いてたら100字に収まらない程度で言い表せる訳もなく、そしてたどり着いたのがこのnoteになるわけです。

まだ使い勝手が慣れないうちですが、物好きなボドゲプレイヤーの独り言だとかを話してると思うので、流し見ていただいても大丈夫です。

もし、目に留まって“面白そう”とか“こんなボードゲームもあるよ!”とか“私も遊んでみた!”とか、皆さんの感想やコメントをいただけると励みになります。

更新は週一とかで頑張れたらと思いますが、気長に待ってくださいσ(´ω`*)ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?