見出し画像

命の水だ!コカコーラ

コーラ大好きなんです。

幼い頃は炭酸飲料とコーヒーは禁止されていました。
なので、炭酸飲料を飲むのは夏休みなどに祖母の家に遊びに行ったり、また友達の家に遊びに行っておやつが出たりしたときだけでした。

その頃はファンタなどが人気で、やはりそうしたものを好んで飲んでいました。

中学校にあがってからです。
コーラとの出会い。

それまでも飲んだことがないわけではありませんでした。

が、友達とお金を出し合って、肉まんとタバコと、コーラを買うのが日常の楽しみになって・・・
コーラだったり缶コーヒーだったりするのですが、私の嗜好は多分この頃に決まったんだと思います。

コーラと肉まんの美味しいこと!
タバコにもめっちゃ合う!

その頃からパパ活を始めたので、自分でコーラを入手することができるようになっていきました。
しかし、毎日コカコーラはやはり高いです。

そんな頃、化粧品などを扱っているハーズがアメリカンなものを輸入していてUSコーラなどを入荷していたんです。
なんかユニクロにも昔あったような記憶があります(記憶違いかもしれません)

それでUSコーラにハマって・・・ペプシな神戸居留地みたいな感じのものを経由して・・・

成人してから完全にコカコーラにハマりました。

他のドリンクも飲みますよ?
でも、他の炭酸飲料はコーラを飲むための口直しだったりします。
リアルゴールドも大好きです。
でも、リアルゴールドを飲んだあとに、落ち着きたいな、って結局コーラを飲みます。

カラオケではコカコーラが入っていなかったりすることもあるので基本ジンジャーエールです。
でも、帰りにバス待ちで飲んでいるのはコーラです。

なんでこんなコーラ好きなんですかね・・・

レモネードソーダも、ファンタも大好きなのに、なにか飲もうとしたらコーラを選んでしまうんですよ!

自他ともに認めるコカコーラ好きです。
友達からお中元、という理由でコカコーラが送られてきたりするくらい、周囲にも知られています。

体の6割くらいはコカコーラで出来ているかもしれない・・・

コーラ好きな人、いますか?

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・