見出し画像

【クラウドファンディング】活動報告 4

活動報告を更新しました!
ただいま旅の準備中・・・

今回載せた活動報告とは別に、今疑問があって。
それは乗り合いタクシーの予約。

乗合タクシーはバスみたいに時刻が決まっている便を予約するのか、何人くらい乗るものなのか、いつ頃予約すればいいのか・・・
疑問だらけです。

今日はじっくり乗合タクシーについて調べてみたいと思います!


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・