見出し画像

私の明日の一枚


悪魔 逆位置

明日は自由になる日です!
明日の仕事はアイデア出し。
今までの枠から外れたものを描きたいなと思っているので、ピッタリのカードです。

苦手な作業からしばし離れることを暗示しています。
明日しようと思っている作業は、自分にとってめっちゃ簡単な作業でもあるので自由気ままに描こうと思います。
自由気ままに描くの久しぶり。

心身の疲れが少し改善するようです。
ただ、明日も天気は悪いので、頭痛からは開放されないかもしれませんね。
よく眠れるのかもしれません。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方や、ちびひめを応援したいよ、という方向けにメンバーシップを開設しています。
💓プランは3種類ご用意しています。
💓日々の運勢からお悩みまで幅広く占います。


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・