見出し画像

私の明日の一枚


剣 7 逆位置

今日は、昨日の占いが的中したのか、仕事終了間際になって落胆するような出来事がありました。
でも、おかげで一つ描けるモチーフが増えたのでよしとします。

明日は仕事に役立つ情報を入手するようです。
また、人を手伝い、役に立つことができるかも。

明日は知人に会います。
このカードを見る限り、よい出会いになるようです。

また、知性を活かせるカードでもあります。
知人と会って帰ってからは今日の仕事の続きをするので、脳みそをフル回転させようと思います。
多分、明日ある程度今日の分は挽回できると思います。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方向けにメンバーシップを開設しています。
💓プランは3種類ご用意しています。
💓日々の運勢からお悩みまで幅広く対応。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・