見出し画像

私の明日の一枚


審判 逆位置

明日はやる気が出ずに手抜きをしそう。
ずるをして楽しようとしてしまうようです。

今日もやる気が出るまでかなりの時間がかかりました。
減薬しているせいもあると思います。
しかししばらくはこれで耐えたいところ。

体調もなかなか回復しないようです。
過去の疾病が復活する可能性も。

しかしながら、明日は天気予報もいいし、大安だし、何とか乗り切るでしょう!
仕事への集中は今日くらいのイメージかなぁと予想します。
そういう日もあるさ、と流れに身を投じることにします。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方向けにメンバーシップを開設しています。
💓プランは3種類ご用意しています。
💓日々の運勢からお悩みまで幅広く対応。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・