見出し画像

私の明日の一枚

今日は味覚がだいぶおかしいことにダメージを受けてました。。。
仕事はほぼ進まず。
何日寝込んだらええねん!!


私の明日の一枚です。

恋人 逆位置

明日も順調に体調は不調のようです。
花粉症などによる不調も暗示。
不摂生のカードでもあるので、明日はできるだけ律した生活がしたいなぁ・・・
元気がないとすぐ高い肉を買ってくる相方をなんとか阻止せねば・・・

仕事へ向かうことができるかどうかも不安定な暗示ですね。
真剣に取り組めない何かを暗示。
体調と相方でしょうね・・・

明日は非常に飽きっぽい日になるようなので、集中してする作業は先延ばしにしたほうが良さそうです。
遊び心はあるようなので、アイデアが湧くように自分を仕向けたいと思います。


💓自分のことを占ってほしいよ、という方は下記のメンバーシップにご参加ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
🌿プランは2プランございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・