見出し画像

私の明日の一枚

今日は予定額まで負けて、熱めのリーチを外したので即ヤメして帰ってきました。
12Kマイナス。
想定内くらいで終われてよかった。。。

今日は相方が帰ってきたらイチョウを見に行きます。
夕飯はこの前の芋煮の残りを食べます。

思ったより疲れが溜まっているので、早めに帰ってきたのは正解でした。

私の明日の1枚です。

塔 正位置

ショッキングな出来事が襲うみたいです。
期待していた事業の失敗など・・・

強い精神的なダメージをおいそうです。

明日は今日休んだ分、仕事もめっちゃ忙しい予定で・・・
でも予定していた仕事が立ち消えしそうなので、そのこともあるかもしれません。

築き上げてきたものが崩壊する可能性もあるカードです。

地道に努力してきたので、消えるのは嫌ですね・・・

明日は心をしっかり持ってかかりたいと思います。


自分のことを占ってほしいよ、という時は下記↓↓よりお声掛けください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・