見出し画像

いよいよライブの日

だがしかーし!!

昨日、久しぶりに相方に会ったのとか、生保の知り合いの買春話とかで、夜大興奮して喋るのが止まらなくなって、全然眠れませんでした。

なので今すんごいしんどいです。
ライブ行けるのかなってくらいしんどい。

今日は家事は完全に手抜きです。

このアルバムのライブに行ってきます!

TMNETWORKのTMって、タイムマシンって意味ってずっと言われてたんですけど、実は多摩って意味なんですよね。

そして、以前ご紹介したユニット、ラディッシュの吉村龍太くんがライブのキーボードとして参戦していたこともあるんです。

TMは結構思い入れのあるユニットなので、楽しみです。

夜まで体力温存しなきゃ・・・

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・