見出し画像

食欲がない

うう・・・胃がひっくり返りそう。

痛いとかじゃないんです。
不快感。
膨張感?

胃薬は市販ですが(処方で合うのがなくて)毎日随時飲んでいるんですが・・・

↑普段飲み。めっちゃ効く。

これは液キャベ案件かも。

おそらくストレス性なんだと思うんです。
最近相方が家で作業が多くて、しかも起きなくて、しかも当たり散らしながら作業がめっちゃ多かったので、我慢に我慢を重ねたというか。

原因がなくならないとよくならないんですよね・・・

早く自立できるように実力をつけねば・・・

そうそう、占いを習うことにしたんですけど、昨日教材が届いたんです。
まだ開封していないけれど、今日はそれを楽しみに仕事をしよう。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・