見出し画像

私の明日の一枚


金貨 5 逆位置

明日は体調が悪化する予感。
ネガティブな精神が健康状態に影響を及ぼします。

仕事で、なかなか手がかりを得られず苦戦するようです。
今している仕事は、本当に手探りで、すごく苦労しています。
明日も今日のような感じかなぁ。
混乱しながらの作業になるようです。

しかしながら今日は天候にも恵まれ、体調が悪い中なんとか復活して少し作業を進めることができました。
今日の手応えを忘れず、明日も励みたいと思います。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方向けにメンバーシップを解説しています。
💓プランは3種類ご用意しています。
💓日々の運勢からお悩みまで幅広く対応。


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・