見出し画像

私の明日の一枚

今日は低気圧で頭痛が・・・
訪看さんが苦手な人だったので余計に頭痛がします。
常識人とは喋りにくい部分もありますよね・・・なんつーか、理解されないっつーか。


私の明日の一枚です。

金貨 3 正位置

明日は真面目にコツコツと仕事をこなすことが出来ます。
勤勉さが周りから評価されるときでもありますね。
貯蓄にはもってこいのときです。

明日は相方が髪を切りに行く帰りに買い出しに行くので、久しぶりのノマドワークです。
お気に入りの自然光が入るカフェがあるので、そこで絵を描く予定です。

明日は努力のカードでもあります。
黙々と作業に取り組めますように。


自分のことを占ってほしいよ、という方は下記のメンバーシップにご参加ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)月5回まで占えます⏬⏬


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・