見出し画像

私の明日の一枚

今日はのんびりノマドワークをして、買い物をして帰ってきました。
今は猫とストーブで温まってます。


私の明日の一枚です。

星 正位置

🚰明日はデトックスできる予感!
奇しくも明日はマッサージを予約してました!
もしかしたらいつも指名なかなか出来ないけど(指名料が高くて・・・)凄腕のマッサージ師さんに当たるのかも。
猫好きだから話も合うんですよね!期待したいなぁ。

明日は絵画や映画、芸術関連がラッキー。
明日はアイデアをひねる作業を軽くやるので、いいアイデアが浮かんでくるのかもしれません。
理想を持って仕事に取り組むことが出来そうです。

明日はマッサージのあと、超ゆっくり作業をする予定なので、スローライフはいいのかもしれませんね!


💓今日からメンバーシップに
【100円プラン】が出来ました!
占いがちょっと怖くてトライしにくい・・・という方にオススメのプチプラコースです。
月1回占いが出来ますので、まずは何となく気になっていること、何となく困っていることなど相談してみて。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・