見出し画像

加湿器買ってもらいました。

最近めっちゃ喉が痛くて・・・

龍角散ダイレクトのチカラを借りながら生きているわけですが、多分乾燥もしてるよね、と相方が。

我が家は洗濯物は完全室内干しなんですけど、それでも確かに乾燥している気がします。
最近は黄砂情報も多いし、多分そういうのもあるんだろうなぁと。

それを悶々と考えていたら、なんと相方がダイソーさんで加湿器を買ってきてくれました!!

頭の上から蒸気が出る(*ノ∀`*)ウフフ♪

USBタイプなので、PCの横に置いて使い始めてみました。

まだ効果がどのくらいあるかはわからないんですけど、ないよりはあったほうがいいはず!
今のところPCがびしょ濡れになることもないです。

あとはいつもですが、お白湯さんを飲んでいます。

歌うことが好きなのでね、喉は大事にしたいんです。

ゆっくり潤していこうと思います(*´ω`* )

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・