見出し画像

推しの死を乗り越える/私の明日の一枚

大好きな大好きな櫻井敦司さんが亡くなりました。

先日ライブ中に搬送されたと聞いて、大変心配していました。

が、こんなことになるとは思ってもみなかった。

櫻井さんは、BUCK-TICKは、青春の1ページでした。
そして今も変わらず尊敬するアーティストの一人でした。

その深い声を真似したくて、ずっとずっとカラオケで歌い続けて、追い続けていました。
最近ようやく、この曲が歌えるようになって・・・

ツアー中だったのもあって、昔の曲を引っ張り出して聞いたりしている最中でした。

どうか、天国で猫たちと安らかに過ごしてほしい。
今までありがとうございました・・・


私の明日の一枚です。

聖杯 6 正位置

昨日と同じカードです。
明日も過去を振り返る日になりそう。

明日通院なので、また主治医に櫻井さんが亡くなったことを告げて思い出すでしょう。

ショックが大きかったけれど、亡くなった人のことは胸に留め、曲を聞き思い出し偲び、天国で花だらけになって過ごしてくださるように祈ろうと思います。


自分のことを占ってほしいときなどはお声掛けくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・