見出し画像

私の明日の一枚


戦車 逆位置

明日はバランスが悪い一日になりそうです。

仕事は努力をするものの、なかなか結果に繋がりにくく、取引先と意見が分裂する可能性があります。
積極的に向かって玉砕する結果に。

今日依頼のあったイラストを手掛けましたが、もしかすると先方のお気に召さないかもしれません。
でも、納期は長めにいただいているので、お互い納得がいくまで練り直すだけです。
自分の理想とは違う方向で話が進む暗示のカードです。

健康運もそこまでいいとは言えません。
疲労で回復が遅れる暗示が出ています。
体力不足のようです。

明日は少しおとなしくしていようと思います。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方向けにメンバーシップを開設しています。
💓プランは3種類ご用意しています。
💓日々の運勢からお悩みまで幅広く対応。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・