見出し画像

L'Arc~en~Ciel

大好きなんですよね!
確か好きになったのは高校の頃です。

flowerを聞いて!

夜、初心者の姉のドライブに付き合ったときに流れてたんです。
だから多分高2のときですね。

その頃の私は暴威にどっぷりだったので、こういう高音もある伸びやかな歌声には衝撃を受けました。

それまでに聞いていたV系といえばだいたいLUNA SEAくらいだったので、黒くないV系というのも衝撃でした。

そこからずっとラルクは聞いています。
今日の作業BGMもラルクです。

HYDEのファルセットの美しい声も好きだし、楽曲自体が美しかったりで好きです。ポップなものもかっこいいものもあるし、幅が広いなって。

結構面食いなので顔が大好きではあるんですけど(HYDEの)それよりも、声が好き。

HYDEだけじゃなくて、パンクアンシエルのときもよかったし、いつも新しいことにチャレンジする姿勢も好き。

自分がカラオケで歌うときは高音を張り上げる系の歌を歌うことが多いです。
実にすっきりする。

アルバムいろいろ持っていたはずなのに紛失してるんですよね・・・
やっぱり円盤はいいし、また買い揃えていってみようかな?

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・