見出し画像

朝日記

急ぎの仕事があるのに、なんかゆっくり時間をすごしています。

(*゚ロ゚*)ハッ!!
これが昨日の占いの「だらだら過ごす」ってやつか・・・

朝起きた瞬間に今日は「死にたい病」にかかってしまいまして。
今日は動くの無理かも・・・とか思ったんですが、普段薬を飲んで無理やり寝ているし、だからふて寝しようと思ってもできないんですよね。

あと、きつくて横になっている時間も結構多いので、死にたいながらも動ける時は動かないと余計にストレスを感じるんです。

世間ではこれを「貧乏性」と言うらしいです(嘘)。

今日は芦ノ牧温泉駅のさくらちゃんの駅長就任式です。

私は先代のらぶ駅長のファンで。
らぶ駅長を描いてみよう、というところから久しぶりに筆をとって、今の活動があります。

大々的に応援はしていないけど、陰ながらいつも応援しています。
駅長の仕事は結構ハードワークなので、体調に気をつけて頑張って欲しいです。

今日はまたBUCK-TICKを聞いています。

BUCK-TICKではこの曲が一番好き。
カラオケで歌うと声が出ないんだけどね・・・

ここから少しピッチをあげて仕事をします。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・