見出し画像

私の明日の一枚


剣 クイーン 逆位置

うーん。
明日は妹と美術館とランチに行くのですが。

予想通りなカードというか。。。
ギスギスした女性を暗示しています。

妹、なんか公務員になってからというか、30代突入したくらいからお高く止まっててギスギスしているところがあるんですよね・・・
人を見下しているというか。

仲はいいほうだと思うんですけど、結構そういうのが垣間見える瞬間が増えていてちょっと遠のきたいところはあります。

明日も神経質になる暗示です。
冷たい言葉で人を傷つける様子が暗示されています。
毎回なので慣れないといけないんでしょうけどね。

まぁ、いいや。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方向けにメンバーシップを開設しています。
💓プランは3種類ご用意しています。
💓日々の運勢からお悩みまで幅広く対応。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・