見出し画像

昨日の占いの結果

昨日の占いの結果は、喧嘩していた友達とのことではなくてライバルのことだったみたいです。

ちなみに去年占い師さんに占ってもらったときも4月くらいに決着がつきますって言われていたけど、本当に当たったな!

ライバルが私のツイを引用して文句をいい、今後関わらないと言ってました!
あとは向こうからのブロック待ちです。

ちなみに文句ツイは完全にスルーして報告を行いました。
自分はこちらの文句を言って良くて、私が何か言及したことに激怒するってすごいブーメランよね。(しかも私は文句を言ったわけではない)

これで縁がきれるといいなぁ。縁切り寺の画像も効果があったかな?

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・