見出し画像

今日も仕事になりませんね

ツイッタが誤シャドバンに遭って2日め・・・
今日も解除されずです。

ツイッタランド大騒ぎですね・・・
いつも悲痛なツイートをしている子が更に悲痛なツイートを繰り返していたので、今日も10分おきにそのツイートを繰り返すようだったらミュートしようと思います。
なんでそれが嫌われる原因なのがわからんのかね・・・

なので今日はイラスト作業に集中しようと思います。
まぁ、ある意味休日、になるんでしょうか。

今日はマクロスFを聞いています。
あまりアニメにハマることはないんですが、攻殻機動隊とこれだけはハマったかも・・・

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・