見出し画像

今日はDef Techを聞いています。

Def Techは割りと最近聞くようになりました。
なので、曲名とかあんまりわかっていません。
でも夏に流すBGMとしてすごく最適です。

先日、Def Tech公式様が夏のプレイリストをアップしてくださいました!

これ、すごくいいです!
夏って感じがします!

私も一時期ボディーボードをしようかなと思っていた時期がありまして。
泳げないしで総合的に考えてやめちゃったんですけど、友達がボードに乗るのに連れて行ってもらったことがあるんですよ!

そのときに流れていたのがDef Techでした。

この二人のハモりが心地よくて、CDを繰り返し流してもらいました。

なので、サブスクでいつも聞いているんですけど、たまに「あ!これ!懐かしい!」みたいな曲に当たるんですよね。
曲名も聞かなかったし、歌詞も全然わからないけど、しっかり脳裏に焼き付いている感じ。

ちなみに、相方がこちらのアルバムを持っていまして。

以前も聞こうと思ったんですけど、違うCDが入ってて行方不明になってるんですよ!!
パソコンにも何曲か入ってはいるんですけど・・・
なのでサブスクです。

午前中は上に載せた動画を聞いて作業をします(*´ω`*)

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・